秋なのに [日記]

最近集中力がいまいちなくて、
本も全然読めていません。
読みたい本は本棚にわんさかあるんですけどね。
なかなか手がつけられずにいます。読書の秋なのに・・・

図書館で借りても、ほとんど読まずに期限が来て返しちゃうの繰り返し。
一旦借りるのをやめないといけませんね。
といいつつ、本日図書館より予約している本が入りましたとの連絡がありました(笑)
取りに行かなきゃな~。そして読まなきゃな~。
そんでもって、その本が上下巻なんですよね・・・まいったな(´∀`;)
ぼちぼち読書のペースがつかめたらいいです。

とりあえずリハビリがてら、今夜はベッドに本を連れていきましょうかね。
軽めのエッセイでも。
椎名誠の「新橋烏森口青春篇」が途中だったので、それでも読むことにします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。