自律神経が壊れた [日記]

朝起きれないことが多いんですよね。寝覚めが悪いというか、疲れた、頭がボートすることがあって困ってしまいます。決してサボっているわけじゃないんだけど、家の仕事がすすみません。
よく眠れないというか、きっと自律神経が壊れているんじゃないかって思っています。めまいや、頭痛もあって大変です。病院へ行くほどではないようです。こんな症状で病院へいっても、医者に相手にしてもらえなさそうで怖い。自律神経のサプリをのんで様子をみることに。。
命の母Aやルビーナがいいのかな。今度試してみよっと。


タグ:自律神経
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

秋なのに|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。